あなたは、13年以上に及ぶ債権回収の戦いの現場をたった一日で疑似体験し、転ばぬ先の杖を手に入れます。

ご訪問ありがとうございます。

毎日お客様が喜んで下さっている顔を想像しながら一生懸命お仕事をさせていただいております。

人に喜んでいただくことでビジネスを発展させ、充分な納税をすることで社会に貢献したいと心から願っています。

このように私は全ての働く人々が一所懸命努力し、その対価をいただいて生活していると信じています。

これを読んでいらっしゃる貴方もきっとそうされていることでしょう。


そして世の中の人が全てそう言う考えで生きていれば平和で争い等ない社会になるでしょうが、

残念ながら現実はそう甘くありません。

現在扶養家族がいる、あるいは扶養されている等も含め、

どんな立場の人でもこの社会においては

金銭のやり取りなしでは生きていけません。

そこでもし

相手が商品の代金を払ってくれない

貸した金を払ってくれない

サービスや労力の対価を払ってくれない

等の状況に陥ったとき、貴方ならどうしますか?

 

私は経営している会社の仕事の中で

一番嫌いなのは「お金を払ってください」と催促することです。

これは非常に神経と労力をすり減らします。

出来るなら一生言いたくありません。

でも相手があることです。

家族社員とその家族及び 下請け業者さんとその家族の生活の為にも言わなければならない時は言わなければなりません。

また、いくら口で言っても払ってくれない場合は実力行使も避けられません。

貴方ならこんな場合どうします?

泣き寝入りしますか?

貴方の肩にはたくさんの貴方を慕う人たちの生活がかかっているとしても?

私には諦めることはできませんでした。

こんな私でも、生きるということはある意味闘いでもあるのです。

どうしても勝たなければならないときもあります。

今がそのときだとしたら?

頑張って頑張って

戦って戦って必ず勝ちに行くのです。

いえ、勝つまでやるのです

知らなければ出来なかったこともあります。

今更他人に聞くことが出来なかったこともあるでしょう。

貴方にはそんな思いが少しでも少なければ、と思います。

ではどうやるか?

そこで私が実際にやった方法を公開いたします。

自営業者時代から債権の回収に苦労する案件はいくつかありました。

その時の自分が無知だったために招いた結果も少なくありません。

ですが、事件を目の当たりにして私は必死に勉強し、ありとあらゆるゲリラ戦法も駆使して

全て自力で全額を回収してきました。

皆さんにはこんな砂を噛むような苦労をしていただきたくありません。

これは私だから出来たというお話ではありません!

むしろ、私のようなものにでも出来た、と言うべきでしょう。

出来れば事前に知っておくべき知識は入れていただき、対処法も心得て置いていただければ

「転ばぬ先の杖」となると思います。

私がこれを執筆したのは

もうこれ以上一生懸命頑張ってる人が貧乏くじを引く世の中ではいけない

頑張ってる正しい人たちの少しでも力になれれば

との思いからです。

 

この内容は私が大変危険な目にあったことも正直に書いています。

ですから、善人の目にはできるだけたくさん触れてもらいたいですが

悪人の目には触れさせたくありません。

そう言う意味で限定公開することにしました。

 

このテキストは、世の中の情け容赦ない魑魅魍魎(ちみもうりょう)達を相手に、自社の虎の子である債権をありとあらゆる方法で回収してきた全てが実話です。

したがって当然全内容はリアルに実体験したノンフィクションであり、

名称こそ仮名ではありますが、事件当時確かに実在した人物、会社、店舗ばかりです。

内容はかなりハードなものです。


命の危険にも何度か晒されました。

ですから出来れば私自身永遠に封印して忘れてしまいたいものばかりでもあるのです。

 

しかし、ではなぜ私がこれを書こうと思ったか?

 

それは全国に「私と同じようにタチの悪い者達から債権の回収に苦労しているであろう仲間達の励みになれたら」と言う思い以外の何物でもありません。

 

一所懸命頑張っている者達が報われない世の中では絶対に駄目なのです!

 

ですので、これらを読んでも決して悪用はしないで下さい。(まあ、正々堂々とやっているのでそう言う要素はほとんど無いはずですが)

 

テキストは全8話から構成されており、PDF形式でお読みいただけるようにしております。

裁判所や弁護士、検察官を始め不届きな人々等もたくさん出てきます。

事実は小説よりもよほど奇妙でもあります。

 

 

 

 

限定ダウンロード数は500部となっております。

この数に達しましたら一旦閉鎖することを考えております。

 

販売は終了しました。 



これまで私がやってきた回収困難な債権の総額は数千万円を越えています。

それでも、ただの一円も回収できなかった金額はありません

そう考えていただけて、この金額が妥当と思っていただける方のみご購入下さい。

決して無理強いはいたしませんし、これを読んだからと言って回収が出来るようになるとか、回収を代行するとかと言った類のお話でもありません。

 

 

これは同じく債権回収に苦労している仲間達への応援歌であり、決意を新たに頑張っていただくための糧になることを祈っての書物です。

中途半端な気持ちで購入なさらないようにお願いいたします!

販売は終了しました。

 

※単なる情報コレクターと呼ばれる方はご購入をお控えください。

本気で読みたいというビジネスに本気の方のみに、私も本気で書いたものを読んで頂きたく存じます。

 

これを読んで頂いた貴方の明日への活力と勇気の元になれれば幸いです。

但し、これを読んだからと言ってあなたが何の努力もなしに全ての債権が確実に回収できる、と言った甘いものではないことは充分ご理解下さい。

転ばぬ先の杖、知っておけば最悪の事態は免れたであろうと言う、私自身が体験した事例の紹介です。

一番大事なのは、冒頭でも述べたように「お客様に喜ばれる仕事」をして「喜んで払っていただく」のが基本ですので。

最後に、貴方の体験談等も読める機会を与えていただければ幸いです。

 

人生リベンジ支援サイト

個人情報保護方針について

 

第一話を特別に無料でお送りいたします。
閉じる
inserted by FC2 system